playo(アプリ) LINEアカウント オートログイン不具合のお知らせ
お客さま各位
いつも「MUSIC AVENUE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、MUSIC AVENUEサービス「playo」にて、下記の通り不具合が発生しております。
◆対象
・LINEのアカウントを利用して作成した、ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスアカウント
◆現在確認できている不具合
・LINEのアカウントを利用して作成したヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスアカウントで「playo(アプリ)」にオートログインができない
◆Playプランをご購入される場合
・LINEのアカウントを利用して作成したヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスアカウントではなく、メールアドレスで作成されたアカウント、またはLINE以外のソーシャルアカウントやキャリアアカウントを利用して作成されたアカウントにてご購入ください。
現在、原因の調査を進めております。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。