オーディオ

オーディオとは


iTunesまたはミュージックに登録されているオーディオファイルを表示し、再生できます。

※動画などフォーマットによっては表示されても再生できない場合があります。

※Apple Music経由でダウンロードした楽曲は非対応となり、表示もされません。

 

 

コード自動解析


iTunesまたはミュージックにある楽曲のコード進行を自動で解析し、画面に表示できます。

楽曲の再生に合わせてコードを見ながら、キーボード/ギター/ウクレレなどの演奏を楽しむことができ、カポタストや指定区間のループ再生にも対応しています。


“コード自動解析”

 

※iTunes Storeで購入された楽曲について、一部、playo(アプリ)で再生できない場合があります。

※コード解析機能の対応フォーマットは、AAC/MP3/WAV/AIFF/ALACです。

※コード解析機能は、iOS9.0以上に対応しています。

※コードは音声信号解析で判定するため、実際のコードと異なる結果が表示される場合があります。コード解析の結果は完全性/正確性を保証するものではありません。予めご了承ください。

 

 

楽曲の再生


「再生」ボタンタップで楽曲が再生されます。再生中に各ボタン操作可能です。


“楽曲の再生”

 

 

巻き戻し・早送り


「巻き戻し」・「早送り」ボタンタップで再生楽曲の先頭へ巻き戻し、または次の曲の先頭に早送りが可能です。

各ボタンをロングタップすると、再生中の楽曲を巻き戻し、または早送りすることが可能です。


“巻き戻し・早送り”

 

 

リピート


「リピート」ボタンタップで、お好きな楽曲を繰り返し再生することが可能です。


“リピート”

 

 

シャッフル再生


「シャッフル再生」ボタンタップで、アルバム等の複数曲をランダムで再生することが可能です。


“シャッフル再生”

 

 

この記事は役に立ちましたか?