アプリマイページ

ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスのアカウント作成されたお客さまは、playo(アプリ)メニュー「マイページ」にログインしていただくと、アカウント情報の確認や変更、アプリの利用履歴、お知らせ情報を確認できます。

playo(アプリ)のログイン方法はこちらをご覧ください。

 

 

アカウント情報の変更


「お客様情報」>「アカウント情報」より、アカウント情報を変更いただけます。

 

 

利用履歴の確認


「利用履歴」ボタンより、playo(アプリ)で最近利用した楽譜やMIDIの一覧を確認いただけます。

※教材コンテンツの利用履歴には表示されません。

 

 

お知らせの確認


「お知らせ」ボタンより、サービスのお知らせ情報を確認いただけます。

 

 

プランの変更、解約について


playo(アプリ)からは行えないため、MUSIC AVENUE(Webサイト)から行います。

プランの変更、解約はこちらをご覧ください。

 

この記事は役に立ちましたか?