パスワードの再設定

ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスのアカウントについて、パスワードの再設定方法はアカウント作成方法によって異なります。
以下をご確認ください。

 

メールアドレスを利用してアカウント作成した場合


ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスのログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」を選択してください。

ご登録されているメールアドレスを入力し「送信」実行後、パスワード再設定メールが届きますので、メール内に記載されているURLから再設定をお願いします。

 

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ソーシャルアカウント、またはキャリアアカウントを利用してアカウント作成した場合


ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスでパスワードの再設定を行うことはできません。
ログインの際のIDまたはパスワードがご不明の場合は、各運営会社さまへお問い合わせください。

ログインできない場合は、こちらをご覧ください。

 

 

パスワード再設定メールが届かない場合


ヤマハオンラインメンバーコンテンツサービスからのメールが届かない場合は以下をご確認ください。

 

・迷惑メールと判定され「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
 メールが届かない場合は、"info@yomcs.jp.yamaha.com"からのメール受信許可設定を行っていただき、パスワード再設定をお願いします。
 メール受信許可設定の方法につきましては、ご利用のメールサービスプロバイダにお問い合わせください。

・時間を置いて再度ご登録をお試しください。

・ご使用のメールアカウントの受信ボックスの容量が残り少ない場合、メール受信遅延の原因となる可能性がありますので、容量をご確認ください。

 

ご登録されているメールアドレスを入力し「送信」実行後、パスワード再設定メールが届きますので、メール内に記載されているURLから再設定をお願いします。

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