イベント(会場開催)申し込み時のご注意

イベント(会場開催)のお申し込みはイベントTOPよりお手続きをお願いします。

 

 

イベント参加申し込み完了メールが届かない場合


決済手続き完了後、参加申し込み完了メールが送信されます。(送信元アドレス:do-not-reply@music-avenue.yamahamusic.jp)
メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

 

・迷惑メールと判定され「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

・ご使用のメールアカウントの受信ボックスの容量が残り少ない場合、メール受信遅延の原因となる可能性がありますので、容量をご確認ください。

・新料金プランに変更した場合、@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp/@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールが利用できなくなります。当サービスのアカウント(ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービス)にキャリアメールをご登録の方は、ご登録メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
 ※変更手続き:当サービスにログイン後「マイページ」内の「メールアドレス変更」よりお願いいたします。

 

上記、ご確認いただいても解決できない場合はお手数ですが、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

 

イベントへの参加申し込み後のキャンセルについて


参加申し込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。
予めご了承ください。

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