オンデマンドウェビナーについて

オンデマンドウェビナーとは


オンラインイベントの中でも、動画配信形式のイベントを「オンデマンドウェビナー」と言います。

お客さまのご利用端末にてお好きな時間で楽しめるコンテンツとなっております。

※ご利用にはインターネット接続環境が必要です。

イベントTOPページでは、開催場所が「オンデマンドウェビナー(動画配信形式)」と表示されます。

 

 

視聴期間について


お申し込み完了日(申し込み完了メールを受信した日)からその日を含めて30日間です。

視聴期間中は、何度でもご覧いただけます。

※視聴期間内にご覧いただけなかった場合、参加料の返金は出来かねます。

 

 

視聴方法について


お申し込み完了後、「イベント購入完了ページ」または、申し込み完了メールに記載されている「動画を見る」ボタンよりご覧いただけます。

※事前に”do-not-reply@music-avenue.yamahamusic.jp”からのメール受信許可設定を必ず行っていただきますようお願いいたします。

迷惑メールフィルタの設定により、申し込み完了メールが迷惑メールと判定され、メールを受け取ることができない場合がございます。

メール受信許可設定の方法につきましては、ご利用のメールサービスプロバイダにお問い合わせください。

※動画をご覧いただくには「ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービス」のアカウントが必要です。
アカウントの貸し借りによるご本人以外の方の視聴はできません。

 

 

お申し込み方法とご利用手順


イベントTOPからお好きなオンデマンドウェビナーを選択してお申し込みください。

詳しくは各種プランご利用方法をご覧ください。

 

 

この記事は役に立ちましたか?