3大携帯キャリア 新料金プラン変更時のご注意

(掲載日:2021年3月31日)

お客さま各位

 

いつも「MUSIC AVENUE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月中旬より提供される、ahamo(NTTドコモ)、povo(au)、LINEMO(SoftBank)(以降、「新料金プラン」と記載)に変更をご予定されている方は、必ず以下のご対応をお願いいたします。

 


■キャリアメールでアカウントを作成されている方:
ご登録のメールアドレス変更をお願いします

新料金プランに変更した場合、@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp/@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールが利用できなくなります。
当サービスのアカウント(ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービス)にキャリアメールをご登録の方は、ご登録メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
・変更手続き:当サービスにログイン後「マイページ」内の「メールアドレス変更」よりお願いいたします。

※変更されない場合、パスワードの再設定メールや、イベント購入完了メールなど、当サービスからのメール通知が受信できなくなりますのでご注意ください。

 

■My SoftBank認証をお使いの方:
LINEMO(SoftBank)に変更後、再度アカウント作成をお願いします

LINEMOへ変更された場合、認証情報が引き継がれないためMy SoftBank認証からログインすることができません。
LINEMOに変更された場合は、再度アカウント作成をお願いします。

 


 

今後ともMUSIC AVENUEをよろしくお願い申し上げます。