アプリに関するお問い合わせ

 

アプリのお問い合わせについて


「ヘルプページ」をご覧いただいてもご不明点が解消しない場合は、お手数ですが、以下のお問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせください。

 

【お問い合わせについてのお願い】

■お客さまサポート窓口受付業務縮小のお知らせ(掲載日:2021年1月14日)
新型コロナウイルス感染拡大の抑止対策として、本サービスにおいてはお問い合わせ窓口の受付業務を、当面の間縮小させていただきます。
(営業日を平日月曜日・水曜日・金曜日の3営業日に縮小)

メール返信の遅れ、お電話が繋がりにくい等の事態が想定されますが、いただいたお問い合わせについては順次対応して参りますので、回答までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※ご不明点については「ヘルプページ」をお読みいただくことで解決する場合がございます。
ぜひ、お問い合わせ前にご一読ください。

 

■弊社からのお返事メール未着を防ぐため、あらかじめドメイン「@inquiry.ymh.jp」からのメールを受信できるよう設定いただけますようお願い申し上げます。
※お問い合わせ送信後、5~10分程度で「受付完了メール」(自動返信)いたします。 受付完了メールが届かない場合は、ドメイン指定受信/拒否設定(迷惑メール対策)をされていることが考えられますので、ドメイン「@inquiry.ymh.jp」受信可能な状態にしてから再度お問い合わせの送信をお願いいたします。


■お問い合わせの対応時間は、平日10時~17時とさせていただいております。
※土日祝日、弊社休業期間(夏季・冬季等)、および対応時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業時間より順次対応いたします。
※内容によっては、回答までに日数を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※具体的なお問い合わせ内容を記載されていない場合は、返信をいたしかねます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。


■以下のお問い合わせは、各サービスの専用フォームよりお問い合わせください。
・「ぷりんと楽譜 定額プラン」でplayo(アプリ)を利用する場合:ぷりんと楽譜の問い合わせフォーム
・「ヤマハ大人の音楽レッスン」に関するご要望・お問い合わせ:お客様コミュニケーションセンター
・「ヤマハの楽器や関連製品」に関するお問い合わせ:ヤマハお問い合わせフォーム

 

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※営業時間:平日 月曜、水曜、金曜の10時~17時のみ営業(火・木・土・日・祝対応不可)