アプリに関するお問い合わせ

 

アプリのお問い合わせについて


「ヘルプページ」をご覧いただいてもご不明点が解消しない場合は、お手数ですが、以下のお問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせください。

 

【お問い合わせについてのお願い】


■弊社からのお返事メール未着を防ぐため、あらかじめドメイン「@inquiry.ymh.jp」からのメールを受信できるよう設定いただけますようお願い申し上げます。
※お問い合わせ送信後、5~10分程度で「受付完了メール」(自動返信)いたします。 受付完了メールが届かない場合は、ドメイン指定受信/拒否設定(迷惑メール対策)をされていることが考えられますので、ドメイン「@inquiry.ymh.jp」受信可能な状態にしてから再度お問い合わせの送信をお願いいたします。


■お問い合わせの対応時間は、平日10時~17時とさせていただいております。
※土日祝日、弊社休業期間(夏季・冬季等)、および対応時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業時間より順次対応いたします。
※内容によっては、回答までに日数を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※具体的なお問い合わせ内容を記載されていない場合は、返信をいたしかねます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

 

■Playプランの領収書をご希望の場合は、以下の内容をお問合わせフォームへ以下の項目をご入力ください。
・お名前
・連絡先(メールアドレス・お電話番号・生年月日)
・領収書送付先ご住所

お問合せ種別を「領収書発行希望」とし、「内容」欄に「利用年月(例:2023年10月分)」または「期間(例:2023年5月~2023年7月分) 」をお知らせください。

領収書はお申し込み後、1週間ほどで郵送いたします。(土日祝日・長期休業期間を除く)
お時間に余裕をもってお申し込みください。 
 

 

【MUSIC AVENUE アプリお問い合わせフォーム】

■楽譜ViewerアプリplayoのMUSIC AVENUEサービス(Freeプラン・Playプラン)に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム(MUSIC AVENUE)

 

 

【その他 ヤマハ関連のお問い合わせ窓口】

■ぷりんと楽譜がお届けする楽譜定額プラン 「アプリで楽譜見放題」
お問い合わせ(ぷりんと楽譜)