パスワード変更時に「お客様のアカウントではパスワードを設定することができません」と表示される場合
ソーシャルアカウント、またはキャリアアカウントにてログインされている場合、
Yamaha Music IDでは、お客さまのパスワードをお預かりしておりません。
パスワードの変更は、認証連携先より行ってください。
この記事は役に立ちましたか?
ソーシャルアカウント、またはキャリアアカウントにてログインされている場合、
Yamaha Music IDでは、お客さまのパスワードをお預かりしておりません。
パスワードの変更は、認証連携先より行ってください。
当ウェブサイトでは、お客様のサービス利用状況の分析、利便性の向上、あるいは個々のお客様に対するより適切なサービス・広告の提供等の目的で、Cookie等を使用しております。詳細については、Cookie等に関する方針(オプトアウトに関する記載もございます)をご覧ください。