Playプラン定期購入中にも関わらず、マイページ内にFreeプランと表示されている場合

Playプラン定期購入中にも関わらず、マイページ内にFreeプランと表示されている場合、以下の可能性が考えられます。

 

①Playプラン定期購入に登録していないアカウントでログインしている。

②支払いに使用しているクレジットカードを解約した等の理由で、月額料金の決済ができず退会扱いとなった。

 

②の場合は、大変恐縮ですが、原因の詳細につきましては弊社で分かりかねますので、不明な点がございましたらご利用のクレジットカード会社さまへお問い合わせください。
クレジットカード情報を変更する場合はこちらをご覧ください。

引き続きサービスをご利用になりたい場合は、お手数ですが再度、Playプラン定期購入の手続きをしていただきますようお願いいたします。

 

注意事項


・クレジットカード会社さまの締め日により、月額費用の引き落としが1~2か月後になる場合がございます。引き落としに関する不明点は、ご利用のクレジットカード会社さまへお問い合わせください。

・Yamaha Music IDのアカウントの削除は完了しておりませんので、必要な場合は手続きをお願いいたします。
アカウント削除についてはこちらをご覧ください。

・Yamaha Music IDのアカウントを削除すると、ご利用履歴も削除されます。予めご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?